どのような事業においても明確な戦略を描いていないと、勝つことは難しい、ましてや参入障壁が低く多くのサイトが乱立するインターネット通販では尚のこと。
しかし、戦略がなく運営しているECサイトがほとんどというのも事実です。
だからこそ、明確な戦略を立て、ライバルを一気に引き離すことが可能です。我われは大手モール売上NO1の実績とノウハウで、皆様に最適な戦略立案の構築をします。
「はじめてWebショップを立ち上げるんだけど・・・」、「集客方法が分からない」、「粗利益が低い」、「広告ってもっとやすくならないのかな?」等々・・・、実際にネットショップを運営してきた実践のノウハウをご提案いたします。
当社ではお客様のご依頼の品をただ届けるだけでなく、届けるまでのプロセルまでの商品管理から梱包、発送をトータルにサポートさせていただいております。
当社コンサルティング業務では商品販売の端緒となるECサイトにおいても豊富なクライアント数を抱える当社の経験からお客様に合ったマーケティングプランを提供しております。
まずはECサイトにおいて最も重要なユーザーターゲティングの設定から行っていきます。ECサイト、インターネットを利用したマーケティング全般においてはこの「ユーザーターゲティング」が重要となります。
多くのユーザーは新たなサイトに訪れるには「検索エンジン」を介して訪れます。特定のキーワードを介して訪れるため、その他多くの広告媒体に比べユーザーのニーズが高く、非常に有効な広告媒体であるといえます。
一言にECサイトにて販売を行うといっても、ターゲットにあったデザインやユーザビリティの高いデザインについて実績による適切な提案を行わせていただきます。
すでに運用を開始し、ECサイトの構築を終えたお客様においても当社にご相談ください。現在のWEBサイトにおける販売から発送までのプロセスにおいて問題提起から解決提案までトータルにプロデュースいたします。